日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

ドラクエ11買いますか?買いませんか?

f:id:casek0309:20170728095607j:plain

明日はついにドラクエ11の発売日ですね。

皆様、予約はお済でしょうか?

僕は予約してません。

 

欲しい気持ちはある。

ゲームを発売日に買って没頭したい。

ワクワクしたい。

ボスつえー!レベル上げなきゃ!装備整えたい。

 

でも、買わなくてもいいんじゃないかな。

 

ドラクエ何処まで進んだ!?とか話す相手も身近にいないし。

今回面白くねぇな~ドラクエも終わったな。と思いたくない。

 

俺は面白くないと思っているけど、ネットの評判が良くて

全然分かってねぇな!ドラクエはもっと面白かったんだよ!と

懐古アンチになる自分が怖い。

 

いつから旬の物に手を出すのが億劫になったのだろうか。

全部ネットのせいだ。

 

 

 

やっぱ買おうかな。

読んで頂きありがとうございました。