日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

甘々と稲妻 9巻 「つむぎちゃん可愛いけど、小鳥ちゃんもね。」 

甘々と稲妻(9) (アフタヌーンコミックス)

もう9巻かぁ、早いなぁと思いながら購入。

そろそろアニメ化じゃね?とか妄想してたけど、既にアニメになってたじゃん。

老化現象著しい。

 

安定して面白い。イイ意味であの話って何巻だっけ?となってしまうけど、

それほどお話のトーンはずっと変わらない。

幼女だったつむぎちゃんも小学生となり、結構物事の分別がついてきたなと。(誰目線

 

そんなに長く続く漫画でも無いと思うけど、

小鳥ちゃんの恋愛もどき?にも何かしらの進展が欲しい所。

 

ちなみに会社の昼休みに買ってきたものだから、同僚に見つかってしまい、

「何の漫画買ったんすか^^」

甘々と稲妻っていうんだけどさ』

「ふーん」ペラペラ

「何かよくわかんなかったっすわw」

 

マジでそういうとこが合わないんだよ!

 

日常漫画を「つまんねーww」で一蹴しちゃうのは思慮が足りないと思うよ!

読んで頂き、ありがとうございました。