日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

馴染めないネットネタ。

初カキコ…ども… 

俺みたいな三十路でニコ動見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 

 

導入から訳わからんな。

 

 

インターネットが社会に馴染んで早いもので、

オフィスにてコッテコテのギャル社員がなんj見てゲラゲラ笑ってるのを

日々信じられずにおります。だがこれが現実…!

 

ネットスラングやら流行りネタも日々目まぐるしく移り変わっていき、

ついていけてないのを実感しておりますが、そんな私が馴染めん!というかぶっちゃけ

何が面白いんじゃコレ?と密かに感じているのが

 

淫夢ネタ・ホモネタ

 

まぁ旬通り越して、一部では当たり前に浸透しているのかな?と思うのですが

何か言葉に出来ない抵抗を感じるのです。

 

単純にオッサンが時代についていけなくなってるのもあるでしょうけど

この手のネタを見る度に、「でも言うてる君らは異性愛者でしょ?」と

思っちゃうんですよね。

 

「いやネタ一つ使うのに、考え過ぎだし意味分からん。」って言われるのは

100も承知なんですけども。

 

ネタとして消化していいのは、本来からそういう趣向を持たれてる方で

素人が無暗に雑に踏み込み過ぎじゃね?って思う。

 

単純に好きじゃない。ネタとしてつまんねぇーでいいのかな。

駄目だ、まとまらん。

勝手なお願いとしてはTASとかRTA動画とかは普通に作ってくれよ…ってだけ。

 

不快な方いたらごめんなさい。