日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

ただひたすら愚痴る日記

どうにもならないからとにかく愚痴らせて欲しい

何なら怒っている

何に怒っているかも分からん

 

業界人ぶって偉そうにすんじゃねぇ

女に金払わすのがダサい?あぁそうですか、その昭和のガチガチの価値観を

俺に言ってくんじゃねぇ

武士は食わねど高楊枝ってやつか

こっちは食ってくのに、必死なんだよ

自分の稼いだ金を極力自分に使いたい気持ちが微塵も分からないってか

お前の上司は糞だ?あぁ糞だよ

でも外部のテメェに言われる事じゃないわな

大声でギャーギャー上司が置いてった金が少ないだのなんだの騒ぎやがって

勝手に女の分でも払いまくって自己破産でもして首でも括れよ

そんなんで見切られる様だったら、その程度だって気持ちがわかんないのか

読解力0かよ

 

あと俺に対して、ネガティブだとか考え方変えた方がいいだの何だの

好き勝手言いやがって、七つの習慣の受け売りなんすか?

人に責任転嫁してる?お前に俺の何が分かるんだよ

会社でどれだけ俺が気を遣って話してるか見てんのか

この人はこう言ったら嫌かな、好きかなとかを延々考えてんだぞ

全人類好きになれたらそれでいいよ

でも嫌いなとこだってあるじゃん

それをちょっと愚痴っただけでバカみてぇに煽ってきやがって

思った事は言ったほうがいい?あーあーそうですね。ご立派ご立派。

とりあえずお前の分を何で俺が払うねん

テメェで払えやボケ、テメェ男様なんだろうがよ

 

大体な、女の子が捌けた後にわざわざ呼んできて

お前も大変だなぁなんて俺たちお前の気持ちすげぇわかるぜなんて

わざとらしく言ってきたけど、

お前らが俺の様見て隣でボロカス言ってたの聞こえてんだからな

 

 

タクシーの運転手さん、俺の途方もない愚痴を聞いてくれてありがとう

大分楽になったけど、やっぱ腹立つから愚痴ってます

 

絶対あいつらには負けない

負けてたまるか

 

つまんないし、訳わかんないし便所の落書きみたいな記事だと思う

でも、読んでくれてちょっとでも気持ちが分かってくれる人がいたら嬉しい

明日も仕事だから寝る

こんな俺の事を好きでいてくれている人達が全員幸せになりますように