日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

明らかにポケットが足りていない。

f:id:casek0309:20170720103507j:plain

持ち物に対してポケットが足りない。

上記の様なジーパンだとポッケは4つだ。

 

対して僕の持ち物と言えば

1)財布

2)キーケース

3)携帯

4)携帯(会社携帯)

5)タバコ

※イヤホンを外したりするとそれも追加される。

 

うん、合ってないよね。

タバコ止めろやとか、突っ込みどころは多々あるが、それは一旦置いてほしい。

 

大体が元来の鞄嫌いでもあるし、

あぶれた1個をカバーする為に何故スッカスカのリュックを背負わねばならんのか。

 

同じような悩みを抱えているのは男性には特に多いのでは無いだろうか。

僕はここ5年くらいずっと、財布とキーケースを両立出来る

巨大戦艦みたいな財布が欲しくてしょうがない。

あったら教えてください。

 

ベルトに通すこんなんをしてみようかと思ったけど、

f:id:casek0309:20170720104256j:plain

いや、うーん…ダサいかな…アリかな…

あとこの状態で椅子に座るとケースがグニッてなって相当ウザいのは無いだろうか。

 

チョークバックブーム一時あったよね?

あれもう一回来ませんかね?

f:id:casek0309:20170720104800j:plain

 

ホントみんなどうしてるんだろう、この悩み。

読んで頂きありがとうございました。