日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

久々に本を読んだ。【筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方】

f:id:casek0309:20170710101559p:plain

私、地味にミリオタでして。

ホント米兵のマッチョには憧れまくりなんですよね。

ブラッドリークーパーなんて優男なのに役作りで筋トレしてこの男気。

Tシャツの裾、隙間一切ない感じたまりませんね。

女子ウケは悪くとも、筋肉まみれになりたい。

 

そんな思いでこんな事も始めた訳です。

casek0309.hatenablog.com

 

しかしトレーニングは週2が精々。

これは根本的に食う物は考えていかないかんと、久々に本を買ったわけです。

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

Amazonのレビューを信用しすぎるのも大概にせぇよ。と言われそうですが、

信用しちゃうんですよね。

 

多分、長々レビュー書いてもそのレビュー読むより、本読んだ方が早いと思うので、

是非買ってみて下さい。30分くらいで読めます。

 

内容としては、

・どんなにトレーニングしても、悪い食事を取っていればまったくの無意味。

・何食っても、どんなタイミングでもええで!ただ決まった数値の範囲内に収めよう。

・それがマクロ管理法ダイエット。

 

一日に摂取するべき栄養素の範囲は下記のHPで簡単に計算出来るので、

是非やってみて下さい。

書籍用マクロ計算ページ - DIET GENIUS.jp

 

簡単だと思うでしょ。簡単なんですよ。でもね。

マックとか、すき屋特盛とか、から揚げ弁当とか、今まで親しんでいたジャンク品目。

一回食っただけで、一日の摂取カロリーの範囲を相当圧迫してくる訳ですよ。

いかに自分が不健康まっしぐらだったかが分かりますね。

 

街中の看板が俺を誘惑する…こんな記事書いてたらまた腹減ってきた…

読んで頂き、ありがとうございました。

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方