日々の記載事項

思ったこと、見たものをつらつら書いてます。90年代~00年代の思い出を。仕事中に。

今のネット界隈は俺を向いてない。

お題「やめたいこと」

f:id:casek0309:20170706100028p:plain

無益なネットサーフィンを辞めたい。

中学生がFLASH全盛期なので、諸先輩方から見たら小僧ではあるが

ここ15年近くネット漬けの生活を送ってきた。が…

 

最近、好き好んで見ていた、はてなやら、二次裏やら、Twitterやら、まとめサイトやら

全てが面白くない。面白いと思えない。

 

ただこれは決してコンテンツが良くない訳では無いと思う。

自分がもう流れに付いていけてないのだ。

 

大学生が調子に乗って叩かれようが、

ヤンキーが軽犯罪を晒して、正義の住人がそれをフルボッコにする様も

今季のアニメの女の子がー、バブみが、それな、尊い

 

嫌味で無く「意識の高い」方々の仕事術やらにも付いていけない。

プログラミングも分からん。

不倫小話も。

 

どうでもいいじゃん。

俺は微塵も介在出来ていないし。

 

承認欲求のねじ曲がった結果なのだろうか。

そんな思いをグチャグチャ抱えながらも、電車に載ったらいつもの巡回が始まる。

そしてまた相手にされていない自分を自覚して自己嫌悪する。

 

こうして拙いブログを書きだして、少しでも見てくれる人がいたり

何なら、読んだよーと☆を付けてくれる方がいる事は数少ない喜びです。

読んで頂き、ありがとうございました。